Home > 4sat(ヨンサタ) | レポート > SUWA MUSIC FESTIVAL!!

SUWA MUSIC FESTIVAL!!

諏訪の夏フェス!!
「SUWA MUSIC FESTIVAL!!」
開催しました〜。

今回は大きくわけて3つの顔がありました。

ひとつめはライブ!!
諏訪湖野外音楽堂というチョット特別な場所で
いつもの4satと違ってがっちりとしたステージを組み、バンド演奏もOK!!
県内外のトップクラスアーティスト約16グループが諏訪を沸かせてくれました。

photo

photo
::The indigo moon

photo

photo

photo

※写真は一日目の様子です。
 

ふたつめはスケートボード!!

野外音楽堂のとなり、ローラースケート場にミニランプ、ボックス、レール、パイロンを設置して楽しめる環境を作り上げていました。

photo

こちらも音響を組み、音楽を流しながら楽しく楽しく♪

テント横ではMC付きでトリックを競う1vs1のトーナメント方式の”スケートゲーム”も行っていました。

photo

photo

女の子だって負けてません!!

photo

思い思いにスケートボードを楽しみます。

photo

自転車だって!!
 

photo

そんな傍ら、スケートボード初体験の子供たちも楽しんでいました。

photo

photo

photo

 

気づけば子供たちの興味は大人たちが楽しんでいたミニランプに。

photo

そんなわけで体験開始!!

photo

photo

photo

中には本格的な子もいて技を披露!!

photo

そうなると大人も黙ってません(笑
 

大人も子供も楽しく真剣に同じスポーツを…同じ時間を…過ごせるステキな空間になっていました。
 

みっつめの顔はクラフトマーケット!!
・・・すみません、写真忘れましたっ 汗、、、
 
 

初日の夕方頃、雨にふられましたが音楽系スタッフの手で手際よく屋根が張られ演奏は止まりません!残念ながら太鼓だけは中止になってしまいましたが来年に期待ですね♪

ちなみに僕ら諏訪サプリのスタッフは・・・遊覧船乗り場のソフトクリームも楽しんじゃいました。こんな楽しみも諏訪湖の良さ♪何気に美味しかったですよ〜。

photo

 

そんなこんなで楽しかったSUWA MUSIC FESTIVAL。
レポートに偏りがありますがお許しください。
来年も楽しみましょ〜!


Comments:2

alpen 11-08-28 (日) 22:46

昨日は、お疲れ様でした。
非常に楽しいイベントでしたね。
みんな『楽しい!』と『笑顔♪』が垣間見れたものになったと
思います。
予断ながら、横のつながりもできたイベントだと感じました。
ありがとうございました!

サプリスタッフ けあじ 11-08-29 (月) 13:35

>alpenくん
企画〜準備&片付け〜ナイスMCまで本当におつかれさまでした。
まさにそれ!ほんとうに楽しくて意味ある一日でした。
また一緒にやりましょうね〜。

Comment Form
情報を登録しますか?

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.suwasupply.com/log/2011/08/28_181499.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
SUWA MUSIC FESTIVAL!! from サプリブログ

Home > 4sat(ヨンサタ) | レポート > SUWA MUSIC FESTIVAL!!

過去の記事
メタ情報

Return to page top